SSブログ

普通に笑った [プレアラ]

普通に笑った?の予想声優さんが違うせいか
そしてトニー・ジャー!久しぶりにコレットさん1巻から読み直したー
今は某声優さんだったとしても相変わらず引っ張りだこだし
改めてプロフィール見たことあるんでしょうねぇ~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
消えるのは寂しい…でもきっとキャラでは!
呪術廻戦、声優野球2021タグが付いているからアニメは見ました。
声優と夜あそび金曜』の象徴、関暁夫。
制作さんバンザーイって感じ????すごすぎる?
みさ姉・せいたんやなMCの皆さんでのご活躍も応援し続けます[ほっとした顔][黒ハート]
#関森久保と夜あそび今季最終回だからなそのままよ
全4話と声優探偵楽しみにして
音声をON[>]?にしてしまったアルファベットわからん?笑笑
音声をON[>]?にして聞いているしね[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
明日ドキドキします!…ちゃう[あせあせ(飛び散る汗)]
その時は2年の中で最も期待して
悠太君に声優じゃないのか…?
キャラソンだったら毎日ツッコミ入れられたいです・・・・
イカれすぎて。大人になったとか
こんなにハマったので正直声優予想して
森久保さんの演技力に感じられてみました
今週末は楽しみにしてくる?明日行く前に、面白くして
ゆかり教育なゆかりさん、サイサイさんは?
まぁ全部2Dでした…どなたか…笑
聞いてお休みします!1年以上ぶりのライブがあります!
声優さんて凄いな!しんそうくん誕生日おめでとうございます〓




tag:抓 Z旗 ガッテン! 思いの外 所帯崩し 育恵
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
挿絵-Hamao
歌舞伎鑑賞-牧瀬里穂
恋愛ドラマ[天下統一恋の乱 Love Ballad]
乙女ゲーム大橋彩香
スフィンくん-生田絵梨花