SSブログ

おいでよ!アダルトビ デオ業界へ!AV女優ちゃんは [プレアラ]

おいでよ!アダルトビデオ業界へ!AV女優ちゃんは神対応でエロ過ぎた件!とにかく良い子で性格良しで本当に女神![アトリエTODO]



2023年06月01日0時
検証!AV女優さんは本当にエッチなのか?撮影現場の裏側大公開!

■作品について■

検証!AV女優さんは本当にエッチなのか?
撮影現場の裏側大公開!

現役AV監督監修!撮影現場で繰り広げられるエロの攻防戦!みんなの為にエッチに頑張っちゃう!
ぶっちゃけAV撮影ってエッチなの?

撮影現場はドキドキが盛りだくさん!
これぞ大人の社会見学!AV作るところ全部見せます!

逆風吹き荒れるAV業界で
スケベな作品を作る人たちのドキュメンタリー!

■あらすじ■

ここはAV村…。全国5000万人のAVファンGuysのオナニーの為、
情熱のある村住人は素敵なAVを日々毎日作っている。

今日はラブホテルの撮影!
新人AV女優のひなちゃんは朝から元気に現場入り!
礼儀正しく挨拶をしていざ撮影準備!可愛くメイクして契約書や台本のチェック!

いざパッケージ撮影開始!男優さんと監督のエロエロテクで興奮は最高潮!
SEXが始まる前に脳イキの連発!

果たしてSEXを撮影すると一体どうなっちゃうのか!?

逆風吹き荒れるAV業界で一生懸命頑張る女優さんやスタッフたち!
情熱とエロに気持ちを総動員してスケベな作品を作る人たちのドキュメンタリー!

■登場人物紹介■
AV女優ちゃん
新人AV女優「ひなちゃん(仮名)」
趣味はオナニー(ほぼ毎日)
オフパコ(経験人数3桁)
特技は「ノーハンドでイク脳イキ」
性格良過ぎてとっても良い子!

監督くん
月15本撮影でいつも眠い
「お兄ちゃん大好き」で有名

メイクちゃん
めちゃくちゃ可愛い。
女優さんから好かれてる

男優くん
通称「ホセ」心やさしい青年。
マッチョでデカチン!

■収録内容■

モノクロ41ページ

1.本編41ページJPEG画像
2.おまけサイト登録用サムネイル・サンプル画像
Readmeはじめにお読みください.txt

■注意事項■

・本作品は成人向け作品です。登場するキャラクターは全て18歳以上であり全て架空のものです。
実在する人物・設定・団体・事件等とは一切関係ありません。
・18歳未満の方の閲覧、譲渡等の行為を禁じます。
・本作品の無断転載・複製・配布・二次利用を禁じます。
・本作品の画像及び文章の著作権は「アトリエTODO」に帰属します。
・本作品を使用により生じたあらゆる損害等に関して、当サークルは一切の責任を負いません。

制作・著作:アトリエTODO
漫画:千葉朝日
原作:TODO監督

■連絡先
TwitterTODO@AV監督
@TodoTodoproduce



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
挿絵-Hamao
歌舞伎鑑賞-牧瀬里穂
恋愛ドラマ[天下統一恋の乱 Love Ballad]
乙女ゲーム大橋彩香
スフィンくん-生田絵梨花